ウェブ進化論(梅田望夫) 

just do it!!

きっかけはこの本である。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

感想を一言で言えば、
「もっと早くに出会っていたかった」
出版から一年遅れて読んだことになる。
「一年前にこの本を手にしていたら・・・」
こんな気持ちにさせてくれた本は、初めてである。
とにかくあちら側の世界へ一歩足を踏みいれてみることにした。
そして、自分を成長させていきたい。


どんなことを書いていくかまだわからない。
自分の読んだ本や映画なんかをかいてみたり。
現在就職活動中の自分を書いてみたり。


とにかく自分のアウトプットの機会を増やしていこうと思う。