やらなきゃいけないこともいざ暇になったらやらない

これもしなきゃ、あれもしなきゃと思うが、実際、暇になったらやらない。今日はそんな日だった。
ESも書かなきゃだし、面接対策もしなきゃだけど気づいたら映画3本観てと本を1冊読んで、友人と風呂行っていまにいたる。
とにかくこんなの観たんで書き残しおく。でも、このブログ読んでる人がだれもいないから、こういうときさみしい。mixiと連動させようか考え中だが、人のことを考えながら書いてないから非常に読んでいて読みにくいし、おもしろくないと思って抵抗がある。
でも、どうにかして人が読みたくなるようなブログにしゃなきゃいかんのかなとも最近思う。(そういうのはいらないと思っている自分と葛藤中である)