googleも大企業なんですな〜グーグル秘録

グーグル秘録

グーグル秘録

Googleのっことを書いてる本はいくつかあるけど、最近でたばっかだし、本著は徹底的に裏とってるしGoogleのことがよくわかる。

最近はGoogleもでかい会社になってきたし、おもろいことやるの厳しそうなんじゃないかなと勝手に考えていた。でも、僕は愚か者であると確信した。

こやつらは、違う。

なんで違うのかそれがまだわからんのだ。

それを言葉にできた瞬間にGoogleは終わっているのであろう。何を言ってるのだ俺は。

僕みたいな貧乏人には、超富裕層の気持ちはわからん。上場してキャッシュリッチであるとこが、andoroidやらchromeやら次々と開発してる。最近ではパックマンの30周年だということに莫大な人と時間をかけた。

信念のもとに、動くく。

Microsoftの時代が終わりだと言われてるが、Googleにはそれがみえない。Microsoftが絶好調だったときにそう感じないのとは、違った感覚である。

それが、なんなのか言葉にしなくては。それを言葉に出来たときにGoogleは終わるであろうことはわかる。